「ほっ」と。キャンペーン

トイプーレオンとノエルの多摩川ライフ

michikonon.exblog.jp

レオン(♂ 3.5キロ ブラック)とノエル(♀ 1.6キロ クリーム)とのルンルンライフ。

ブログトップ

エスニックランチ

今週末は久しぶりにいい天気だったので
布団を干したり洗濯したり
レオンとノエルとゆっくり土手散歩したり…

ネイルチェンジで出かけたので
ランチは久しぶりにハヌマンへ。

迷ったすえにグリーンカレーをチョイス。
ココナッツミルクの甘さとコクがあって美味しい❤️
e0211806_22442239.jpg
e0211806_22442357.jpg


ご馳走様でした😊
[PR]
# by leon-noel-love | 2016-10-16 22:34

秋ネイル

秋ネイルにチェンジです。
やってもらったのは先月ですが、一足お先に手元だけは秋🍁です。

これからの季節はボルドーカラーの出動率が高くなりますが、今回もボルドー✖️アーガイルです。
e0211806_10314558.jpg


来月のネイルも考えなきゃ!
[PR]
# by leon-noel-love | 2016-10-02 10:28
昨日、レオンとノエルがトリミングのため外出してる間に、妹のバースデーランチに行ってきました。

本当は先週だったんだけど、都合が悪く1週間遅れのバースデーランチ🍴
今回は久しぶりに妹のダーリンも参加で母を含め4人で賑やかにお祝いしました🎁

場所はいつもよく行くRI
今日はお祝いなのでフルコースにしちゃいました。
まずは前菜
e0211806_10263266.jpg

ハウスワインでカンパイ
そして、たっぷりサラダとパスタはプッタネスカを選択。
あ〜!またやっちまった!
話に夢中で撮る前に食べちゃった😅
そんなわけでメインは宮崎鶏のグリル。
外がパリッと中はジューシーで美味しかったです。
e0211806_10263342.jpg

そして最後はピスタチオのアイスブリュレとカフェラテ。
これも撮り忘れた😢

写真には残らなかったけど、心に残るランチでした。来月は母と妹ダーリンのバースデー。
どこに行こうかな。
[PR]
# by leon-noel-love | 2016-10-02 10:16